« 成功者たちってテレビは見ないの?。 | トップページ | 一人の人間の限界。 »

2008年10月 8日 (水)

出逢いに感謝。

こだわり社長です。

いつも本当にありがとうございます。

 『出逢いに感謝』

この言葉は、
僕が起業する前から

 「この人、すごいな~」

って思える方たちが
共通して使っている言葉。もう、口癖レベル。

だから、
僕たちの会社では
どんなに忙しくても
出逢いの場所を作ってきた。

ひとつでも多くの出逢いが欲しかったので・・

でも、
いつしか開催理由が変わった。

 『参加者すべてに出逢いを提供したい!』

僕らのためが、
みんなのために変わった。

それが
僕らが開催するオフ会だ。

 ・完全非営利。

 ・男女の出逢いじゃない出逢いを。

 ・一人でも参加したくなる会。

 ・女性が安心して参加できる会。

実は
何度も
辞めようと思った。

 忙しい・・・

 利益がない・・・

 本業が・・・

でも、続けてきた。

それは、
僕らの開催するオフ会を通じて
様々は出逢いと
様々な輪と
様々な笑顔が
毎回、生まれている。

辞められるわけないよな。

今月で
ついにオフ会開催 9回目。

開催日: 10月24日(金)18:30~受付 19:00~スタート

人数: 80名限定!!

会場: CiaoBella(チャオベラ)
    http://www.ciaobella.jp/

東京都港区六本木7-19-1
TEL 03-3479-0046 (当日:090-2563-0502)

【詳細】 http://www.lev.co.jp/mail/mail2.html

まずは、
こだわり社長レターにて
先行告知をいたします。

なお、
過去の経験より
メルマガでの先行告知後
約12時間で50名以上の応募をいただき
3日間でほぼ定員に達しております。

※以前は・・・
 こだわり社長ブログで
 告知をしておりましたが
 メルマガだけで定員に達してしまうため
 ブログでの告知は行っておりません。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

『第9回 こだわり社長オフ会』
~出会いと地球の恵みに感謝する
          オーガニックな夜~ のお知らせ 

今回は、こだわり社長オフ会初!
オーガニックレストランでの開催です。

オーガニック料理って、カラダにイイだけでなくって、
とにかく美味しいんです!!!

愛情と手間を惜しまず育てた食材の持つ力を
最大限引き出すのがオーガニック料理。

美味しくないはずがないんです!

よくよく考えると、毎日3回の食事って、
それぞれが「出会い」なんですね。

料理や食材には、
育てた人、収穫した人、運んでくれた人、料理した人、
いろんな方々の思いと時間がつまっています。

毎回の食事って、そうした多くの方々との一期一会。

料理や食材に関わった方々、
さらには地球の恵みに思いを馳せ、感謝すること。

なんだか、

オーガニック料理と僕らのオフ会の哲学って似てませんか?

皆さんとの"有機的な"出会い、期待しています♪

【詳細・オフ会専用申し込みフォーム】:
  http://www.lev.co.jp/mail/mail2.html

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

僕たちは、
『女性が安心して、たった一人で参加出来る会』を
開催し続けていることには
本気で自信を持っております。

これからも、
最高の出逢いの場所として
継続するために、
約束事も決めました。

【オフ会開催の十戒】
http://www.kodawari-ceo.jp/off/

 『出逢いに感謝』

僕にとっても、もう口癖の言葉。

人は一人では生きられない。

すべてを一人でやろうとせずに、

すべてをみんなと共有しよう。

10月24日。

皆様の笑顔をスタッフ一同お待ち申し上げます。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

【詳細・オフ会専用申し込みフォーム】:
  http://www.lev.co.jp/mail/mail2.html

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

※なお、当日の21時以降に開催する2次会については、
 会場の確保が終わり次第、告知いたします。

----------------------------------------------------------

今日の成功統計学:

出逢いに感謝している人ばかりが集まる会。

そんな会で、数々の最高の出逢いなんて、必然ですよね。

----------------------------------------------------------

最後まで読んでいただき感謝いたします。

==========================================

  □ 今月の株式会社レバレッジ □ 

■コーチング研修セミナー■

【ケーススタディコーチングセミナー】
  
 「指示、命令で部下が動かない悩みは、
   質問量を増やすことが解決の糸口」 
~コーチングにおける質問の大切さ~

「どんなに説明しても、部下が動かない。」
「指示命令しても、部下が動かない。」
こう嘆くマネジャーの方は少なくありません。

指示命令で人を動かすのはけしてまちがいではありませんが、
「質問」の力を上手に使うことで、
これまでよりも部下が動くということをこの機会に
知ってみませんか。

部下が動くキーワードは、「納得感」。

上司にとっては「的確な指示命令」と思っているものが、
部下には「押し付けられている」と受け取られていることはしばしばです。

部下が自身で納得し、
自ら考え、動ける環境を整えていくための「質問」の力について
学びましょう。

【開催日時】10月16日(木)19時~22時
      講習は3時間です(※ご好評につき、拡大しました)
【定員】  20名
【会場】  東京都港区浜松町1-27-12 秀和浜松町交差点ビル8F
【参加費】 当日セミナーのみ 7,350円
      後日コーチング体験付き 10,500円
【詳細】  http://www.case-study.jp/plan/

■夢実現応援!セミナー■

【こだわり社長のこだわりアカデミー】

 こだわり社長セミナー
   ~個の時代だからこそ自分ブランドを~

 『こだわり社長は、まったくのゼロから起業し

          なぜ、唯一の存在を目指すのか?』

終身雇用はすでに崩壊。 年功序列もなく、転職が当たり前の中、
自らのキャリアや人生を、リスクをとって、
自分の責任で創り上げていくことが求められる時代。

そんな時代だからこそ、経営者以外でも「自分ブランド」
の確立が必要となっています。

サラリーマン時代に脱落し、ゼロまで転げ落ちた
こだわり社長が、100%自分自身の経験のみを通して、
今日までの自分ブランド形成の過程をお伝えします。

 なぜ、自分ブランドが必要だったのか?

 なぜ、時間がかかるブランディングをやるのか?

 なぜ、無借金・高収益で経営が継続できるのか?

実際にブランディングプロデューサーとしてクライアント
と接しているこだわり社長が「自分ブランド」の
構築法を講演します。

【開催日時】11月6日(木) 20時~22時
【定員】  20名
【参加費】 当日セミナーのみ 7,350円
      後日ブランディングセッション体験付き 10,500円
【会場】  東京都港区浜松町1-27-12 秀和浜松町交差点ビル8F
【詳細】  http://www.kodawari-ceo.jp/seminair/

==========================================

人は何度だって生まれ変わることができる。

そのきっかけは、
一人の人間との出逢いかもしれない。
一冊の本との出逢いかも知れない。

もし・・・
この『こだわり社長レター』がきっかけになるのであれば、

明日からの変わろうとする貴方の勇気と共に歩みたい。

        ありがとうございます!

                      こだわり社長

いつも、皆様からの応援メッセージには
心から励まされております。

こだわり社長へのご質問・ご意見は
このメールをそのままご返信いただければ
送信できます。
スケジュールの関係ですべてのメールに
返信はできないかもしれませんが、
確実に、すべてのメールは真摯に拝見しております。

ぜひ、
夢を信じてやまない友人や最愛の人に
こだわり社長レターをご紹介ください。

  ご友人の方が、配信登録するには
http://www.lev.co.jp/mail-magazine/index.html

 
 こだわり社長レターの過去バックナンバー
http://www.lev.co.jp/back_number/index.html

  『一人一人が積極的に生きれば、日本は絶対に変わる!』

なお、
こだわり社長レターの文章を、
ブログ・ミクシー・HP等々で
転記するのは、ご自由にどうぞ。

コピーライト的な考えは僕にはありません。

僕だって、しょせん、
成功者からいただいたありがたいお言葉を
書かせてもらっております。

ただ、
転記の際は、出典元URLだけは明記してください。

こだわり社長レター:
http://www.lev.co.jp/mail-magazine/

Topmm_200x70_2
こだわり社長が配信する「夢を叶えるメルマガ」

---------------------------

株式会社レバレッジ 

代表運営BLOG『こだわり社長は極上グルメと夢を追い求める!

ビジネスコーチ コーチング 本気じゃんけん

採用サプリ こだわりアカデミー 社長の十戒

|

« 成功者たちってテレビは見ないの?。 | トップページ | 一人の人間の限界。 »

こだわり社長メルマガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025974/24331772

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢いに感謝。:

« 成功者たちってテレビは見ないの?。 | トップページ | 一人の人間の限界。 »